航海日誌

ドラマ「真夏のシンデレラ」でサップが大活躍!?

http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/04/furimun-thumbnail.png

ハイサイ(こんにちは)、皆さん!
沖縄と宮古島でマリンサービス事業を営んでいる「ふりむん船長」です~。


ドラマ「真夏のシンデレラ」

フジテレビの月9ドラマ「真夏のシンデレラ」は見られましたか〜?
森七菜さん、間宮祥太朗さん、神尾楓珠さん、吉川愛さん、萩原利久さん、白濱亜嵐さん、仁村紗和さん、水上恒司さんなどが出演されている青春ドラマですよね〜。
久しぶりの「THE 月9の恋愛ドラマ」って感じでしたね 笑

このドラマを観た方なら、サップ(Stand Up Paddleboarding)というスポーツに興味を持った方もいるんじゃ無いでしょうかー?

このドラマでは、主人公たちがサップを楽しむ姿が描かれており、その魅力が多くの人々に伝わっています。

もし、あなたが現実を忘れてスカッとしたいと考えているなら、

沖縄の那覇空港から10分の場所に位置している【波の上ビーチでのサップ体験】がおすすめです。

仕事や家事、育児に疲れた心を癒す場所を探している方や、毎日のルーティンに飽き飽きしている方にとって、サップは新たな刺激と癒しを与えてくれることでしょう。

また、グループでの旅行やイベントを企画している方にも波の上ビーチは最適です。

友人や仲間と一緒に「ワイワイ」と楽しみたい方にピッタリなスポットです。特に、カップルや夫婦、恋人同士にとって、波の上ビーチは特別な思い出を作る場所となるでしょう。

波の上ビーチでは、サップ体験を短時間で楽しむことができます。

たった1時間で、サップの基本を学びながら、美しい沖縄の海を満喫することができます。

さらに、スタッフが撮影した映えるフォトサービスも提供しており、特別な思い出を残すことができます。

サップ体験はレンタカーを借りなくてもアクセス可能な場所です。

那覇空港から車でわずか10分という近さも魅力の一つです。

旅の終わりに空港に行く前に、サクッと1時間のサップ体験を追加することもできます。

料金は1名様8,000円で、比較的手頃な価格帯となっています。

気軽に参加することができるので、初めての方でも安心して体験することができます。

是非、あなたもドラマの世界に触れながら、波の上ビーチでのサップ体験を楽しんでみてください。

疲れた心を癒し、友人や仲間と「ワイワイ」してストレスを解消したり、映えスポットや穴場スポットを巡りながら特別な思い出を作るなら、

是非【波の上ビーチでのサップ体験】をしてドラマ「真夏のシンデレラ」の世界観を体験、その魅力に触れてみてください〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP