航海日誌

沖縄・那覇、波の上ビーチでサップツアーを開催中!


http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/04/furimun-thumbnail.png

ハイサイ(こんにちは)、皆さん!
沖縄と宮古島でマリンサービス事業を営んでいる「ふりむん船長」です~。
沖縄で気軽にサップを体験したいなら、ぜひ波の上ビーチへ足を運んでみてください!
ここでは、地元の人々に愛されるふりむん船長がサップツアーを開催しています。その魅力に迫ってみましょう~。



http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2022/03/furimun-1-460x460.png

まず、アクセスの便利さに注目です。
波の上ビーチは那覇空港からたったの10分程の距離に位置しています。
つまり、観光客や地元の方々にとってもアクセスしやすい場所なのです。
さらに、レンタカーを借りなくてもビーチへ直接行くことができるため、移動手段の心配もありません。
手ぶらで1時間ほどの短い時間でサップを楽しむことができます。



http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2022/03/furimun-1-460x460.png

波の上ビーチでは、サップ体験を通じて新たな冒険を体験することができます。
サップはスタンドアップパドルボードの略称であり、大きなボードに立ち上がってパドルで漕ぎながら海を進むスポーツです。
波の上ビーチの美しい海で、青い空と海風を感じながら、心地よい波に揺られながらサップを楽しむことができます。

 

ふりむん船長のサップツアーでは、スタッフがカメラ撮影を行ってくれます。
素晴らしい風景やサップを楽しむ姿を、プロのスタッフが捉えてくれるので、映えるフォトサービスも楽しむことができます。思い出に残る写真を手に入れることができるでしょう。
是非、ご予約やお問い合わせお待ちしております

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP