航海日誌

沖縄で特別な思い出を作ろう!夢のウェディングフォト撮影プラン紹介


http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/04/furimun-thumbnail.png

ハイサイ(こんにちは)、皆さん!
沖縄と宮古島でマリンサービス事業を営んでいる「ふりむん船長」です~。
沖縄の美しい自然と透明度の高い海、そして温かな雰囲気が魅力のウェディングフォト撮影。今回は、夢のような体験を提供する特別なプランをご紹介します。沖縄でウェディングフォトを撮影したいカップルや夫婦にぴったりのコースで、一生に一度の思い出を作りましょう。

http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2022/03/furimun-1-460x460.png

忘れられないウェディングフォトを撮影するために、私たちは以下の特典と内容をご用意しました。

まず、プロのカメラマン(動画、写真)が同行し、最高の瞬間を逃さずに記録します。

その前に、着付け&ヘアメイクもプロの手によって行われ、美しい花嫁と魅力的な新郎に変身します。

衣服はこちらでご用意しており、お二人にぴったりのウェディングドレスとタキシードをご提供します。

特別な場所での撮影をお楽しみいただくために、無人島への移動も含まれています。

往復30分で無人島に到着し、そこでの撮影時間は90分間。プロのカメラマンが最高のポーズと背景を提案しながら、お二人の魅力を引き出します。

さらに、マリンスポーツの体験もお楽しみいただけます。

ウェイクボード、サップボード、シュノーケル、水中スクーターなど、さまざまなアクティビティを楽しむことができます。

水上バイクも貸切で利用でき、自由に海を駆け抜ける爽快なひとときを過ごしましょう。

また、ランチも提供され、美味しい食事を楽しみながらリラックスできます。

このプランでは、特別な演出もご用意しています。ドローンを使った撮影が行われ、一味違ったアングルからの写真や映像を残すことができます。

さらに、撮影後にはオリジナルムービーが制作され、素晴らしい思い出を形にしてくれます。

是非、お気軽にお問い合わせや予約お願いいたします!

 

 

無人島ウエディングフォト
Youtube動画


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP