航海日誌

沖縄でピース又吉直樹さんとのマリン談義!思い出に残るふりむん船長の活動

http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/04/furimun-thumbnail.png

ハイサイ(こんにちは)、皆さん!
沖縄と宮古島でマリンサービス事業を営んでいる「ふりむん船長」です~。
沖縄は美しい海とリゾート地として知られており、多くの人々がリフレッシュや思い出作りのために訪れます。

http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2022/03/furimun-1-460x460.png

本記事では、沖縄本島と宮古島でマリン事業を展開している「ふりむん船長」の活動についてご紹介します~。
さらに、人気芸人のピース又吉直樹さんや声優の花澤香菜さん、元ジューシーズの児玉智洋さんが出演する「沖縄 百の歌」という番組にふりむん船長が出演したエピソードもお届けします~。

私たちの会社は沖縄本島と宮古島でマリン事業を展開しています。

そこで、ふりむん船長として活動している私が、今から1年ほど前になりますが、「沖縄 百の歌」という番組に出演しました~。

この番組には芸人のピース又吉直樹さんや声優の花澤香菜さん、芸人:元ジューシーズの児玉智洋さんも出演しており、私の出演は非常に光栄なことでした。

出演の際には、マリンジェットを運転しながらリアルタイム通話を行い、又吉さんや花澤さん、児玉さんと会話するというスリリングな体験をしました。


ピース又吉さんは「海より個性が強い」とコメントし、「いい顔〜」と楽しんでいました。

花澤さんからは「いい顔〜」と励ましの言葉をいただき、「気をつけて」とも応援していただきました。

さらに、児玉さんは私の運転に対して「前見て運転して」とアドバイスをくれましたが、「池間さん(ふりむん船長)気になっちゃう」と少し心配そうな様子も見せてくれました。

http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/06/又吉さん.png
又吉直樹さん

・ふりむん船長が海より個性が強いw
・いい顔してる〜


http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/06/花澤香菜さん.png
花澤香菜さん

気をつけて~~


http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/06/児玉さん.png
児玉智洋さん

・前見て運転してww
・池間さん(ふりむん船長)気になっちゃうww

このマリン体験は私にとって一生の思い出となりました。

又吉さんとの会話を通じて、彼のユーモアや人柄を感じることができました。

そして、私たちのマリンサービス・沖縄でのマリン体験は個性豊かな思い出を作る絶好の機会です。

私たちの船長としての活動は、このような素晴らしい出会いや体験を提供することを目指しています。

又吉さんとの会話はただのエンターテイメントではなく、心に残る貴重な体験でした。

私たちはこれからも多くの方々に同様の思い出を提供するために、マリンジェットやその他のマリンアクティビティを通じて楽しさとスリルを味わっていただけるプランを用意しています。

もちろん、私たちのサービスを利用したいと思ってくださる方々は、ぜひ予約やお問い合わせをお気軽にしてください。

前日にはスタッフとの打ち合わせなども行い、お客様にとって貴重な経験となるように努めています。

沖縄でのマリン体験は、現実を忘れてスカッとしたいと考えている方々にぴったりです。

美しい海と自然に囲まれながら、思い出に残る時間を過ごしていただけることでしょう。私たちふりむん船長一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP