航海日誌

沖縄で特別な思い出を作ろう!極上のリゾート体験で現実を忘れるスカッと旅


http://marine-service-kairikimaru.com/v2/wp-content/uploads/2023/04/furimun-thumbnail.png

ハイサイ(こんにちは)、皆さん!
沖縄と宮古島でマリンサービス事業を営んでいる「ふりむん船長」です~。
日常を忘れ、心に残る思い出を作りたいと願うカップルや夫婦、恋人たちにぴったりの特別な体験をご紹介します。
沖縄で1組に限定した贅沢なプランで、移動からマリンスポーツ、感動的なシュノーケリング体験、そして特別な手紙の投函まで、思い出に残る時間を過ごしましょう。
この記事では、【ロケーションフォトプラン】に含まれるアクティビティや魅力について詳しくご紹介します。


この特別なプランは、1組90,000円で3時間の充実した時間を提供します。
プラン詳細は🔻🔻こちら🔻🔻

プロのカメラマンが同行し、素敵な瞬間を逃すことなく記録してくれます。

ロケーションフォト03

まず、旅の始まりは水着姿で出発です。30分の船旅を経て、無人島へ到着しましょう。

無人島に到着後は、お気に入りの衣服に着替えて、心地よい風を感じながらリゾート気分を満喫します。

このプランでは、船や水上バイクを貸切にし、自由に楽しむことができます。

まずはマリンスポーツ体験から始めましょう。ウェイクボードやサップボードなど、様々なアクティビティが用意されています。

新しいことに挑戦するもよし、得意なスポーツで腕を振るうもよし、お二人だけの特別な時間をお楽しみください。


水中世界への探検も忘れずに。

シュノーケリングで美しいサンゴ礁や魚たちとふれあい、自然の神秘を感じましょう。そして、手紙を書くための時間も用意されています。

お二人が心の底から感謝の気持ちや思いを綴った手紙を、特別な水中ポストに投函してください。

この手紙は1年後に回収され、あなたたちの思い出としてお手元に届けられます。

さらに、水上バイク体験もお楽しみいただけます。

爽快な風を感じながら、波間を駆け抜けるスリリングな体験は、一緒にいるパートナーとの絆を深めること間違いありません。

この特別な旅の一部として、プロのカメラマンがドローンを使って撮影してくれます。

美しい自然やお二人の笑顔を、空から撮影した素晴らしい写真や動画として残すことができます。

その後、特別なオリジナルムービーとして編集され、お二人の思い出になることでしょう。

最後に、1年後の未来への手紙を書きましょう。

大切な思いや目標、お互いへの想いなどを込めた手紙を特別な水中ポストに投函します。

そして1年後、この手紙は回収され、お二人に届けられます。その時、お互いがどのような成長を遂げ、どれだけの思い出を作ってきたのかを振り返ることができるでしょう。

このプランは、カップルや夫婦、恋人同士にとって特別な思い出づくりに最適です。

沖縄の美しい自然と特別なアクティビティを楽しみながら、お二人の関係をさらに深める素敵な時間を過ごしてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP